2009年03月15日

無担保 ローン と自営業者

無担保 ローン に悩まされている方も多いのではないかと思いますが、皆さんはどんなイメージをお持ちですか。
でも、審査のない消費者金融に関わるのはとても怖い事、絶対にしたくはないですよね。

無担保 ローン に限らず、審査というのは実に怖いものですし、特に無担保 ローン は、我々自営業者にとっては、壁の高い存在です。
あれって、なんですか、ポイント制度みたいなのになっていて、サラリーマンなら3点、自営業なら1点という風に計算されるのだそうですね。
彼が無担保 ローン 制度に付いて悩んでいるのは、同じように自営業を営んでいる私にはよく解ります。
それなら、まだ駄目もとでどこかの無担保 ローン を受けた方がずっとましです。
彼の息子さんは二人とも一匹狼の職人だし、奥さんも離婚していないし、あげくにもうすでに銀行からはかなり借り入れしてるみたいですしね。
大分その操作にも慣れて来て、こうしてブログが書けるようにまでなりましたし、無担保 ローン に関する知識も随分身に付いて来ましたよ。
うちも今、助けて上げられるだけの余裕はないし、せめて自分に出来る事はないかと思い、融資に関する情報収集をし始めました。
posted by リンキー at 13:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)
今日は仕事しながら、家でのんびりしています。
娘の子守をしながらですが・・(*´∇`*)。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月16日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





☆WEB・DE・芸能☆
ウェブで芸能ではタレント・アイドル・俳優・女優・スポーツ選手などの最近の記事ニュース・芸能人暴露ネタ・芸能人裏情報・芸能人スケ続きを読む







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。