2009年03月17日

無担保 ローン 基準


とは言え、その単純な無担保 ローン が通らない人が結構多いんですよね。
まあ今のところ、私は消費者金融のお世話になる予定はありませんが、そんな話を聞くと、ちょっと不安になりますよね。無担保 ローン の基準というのは意外と単純なものだと、その仕事をしている友達が言っていました。
興味のある人は、是非ともブログやサイトで無担保 ローン 基準に関する美味しいネタを探して教えて下さい。
確かに単純なやり方と言えばやり方ですが、かなり細かく項目が分けられていて、その項目ごとの点数はすごく低いんです。
やはり無担保 ローン の通り易い人という事になる訳ですから、まずは真面目に働いていて、そこそこ収入のある人という事になりそう。
で、最初に行われるのがポイント制の審査、その人の勤労状況や資金繰りの状況に一つ一つ点数を付けて行くのだそうです。
今やブログやサイトでいくらでも無担保 ローン に関する情報は手に入る時代です。
でも、流石にそこまでの無担保 ローン 基準というのは聞き出す事が出来ませんでしたね。
所謂ブラックリストに名前の載っている人は当然ですが、それ以外にも無担保 ローン の通りにくい人はいろいろいるみたいです。
posted by リンキー at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





☆WEB・DE・芸能☆
ウェブで芸能ではタレント・アイドル・俳優・女優・スポーツ選手などの最近の記事ニュース・芸能人暴露ネタ・芸能人裏情報・芸能人スケ続きを読む







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。