2009年03月18日

無担保 ローン と住宅ローン


もし、住宅ローンがあって無担保 ローン が通らないとすれば、それは月々の返済上の問題ではないかと思うのですが、どうなのでしょうか。
以前友人が今流行りの金利の変わらない住宅ローン、プライムでしたっけ、あれに切り替えようと思った時に、消費者金融の借入が判明し、NGになったと言っていた事があります。
確かに、消費者金融からの借り入れも金額がそこそこ大きくなれば毎月の返済額も大きくなります。
母は強ですねぇ、住宅ローンと無担保 ローン との兼ね合いを積極的にブログやサイトで調べてくれたようです。

無担保 ローン を受ける事は妻も承知してくれていて、もし通れば、自分もパートを頑張って、返済には精一杯協力すると言ってくれています。
それを考えると、今回うちも無担保 ローン は通りそうな気がするのですが、どうでしょうか。
自分たちだけで悩んでいても仕方ないんだから、取りあえずどこかの無担保 ローン を受けてみようと妻はいいます。
当然、住所も特定している訳で、無担保 ローン 上の重要ポイントは全てクリアしている事になります。
もしかしたら、ぼくが本当に怖いのは無担保 ローン を受ける事なのかも知れません。
posted by リンキー at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





☆WEB・DE・芸能☆
ウェブで芸能ではタレント・アイドル・俳優・女優・スポーツ選手などの最近の記事ニュース・芸能人暴露ネタ・芸能人裏情報・芸能人スケ続きを読む







×

