2009年03月19日

無担保 ローン と一本化

無担保 ローン がもうすでに3社も通っているんだから、後1社の審査くらい楽勝でしょう。
例えば50万円の借金がある人でも、他者に借入がなかったため、あっさり大手の無担保 ローン が通ったという人は珍しくないのだそうですね。
そう思っていたのですが、通らなかったんですねぇ、4社目の無担保 ローン が。
だからこそ、過去に実績を作って、今回の無担保 ローン に臨んだんです。
でも、そういう会社は利息が少々お高め出し、そうでなくても借入額が大きくなればそれだけ利息も大きくなりますから、逆に今より返済額が増える事もあり得るんですよね。
勿論ブラックリストにもまだ載っていないだろうし、今回の無担保 ローン に落ちた原因が分かりません。
そう言って彼の無担保 ローン に関するアドバイスメールは締めくくられていました。
その辺りをまずちゃんと計算してから目的に応じた無担保 ローン を受けるのがいいのではないかというのが彼の意見でした。
逆に自分のような複数の会社でお金を借りている場合は、大手の無担保 ローン には通らない事も多いそうです
posted by リンキー at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





☆WEB・DE・芸能☆
ウェブで芸能ではタレント・アイドル・俳優・女優・スポーツ選手などの最近の記事ニュース・芸能人暴露ネタ・芸能人裏情報・芸能人スケ続きを読む







×

