2009年03月21日

無担保 ローン


原付というと、若年層が乗っているイメージがあるかもしれません。
無担保 ローン では、自賠責保険で対応しきれない部分の保障が期待されます。無担保 ローン への関心、というのはどの程度あるのでしょうか。

無担保 ローン は、保険の種類としては自分を守るための保険と言えるのではないでしょうか。
そんな時の保険として、対人無制限などの無担保 ローン に加入するのです。
いつどこでどんな事故を起こしてしまうかなんて、誰にも分かりませんからね。
ただ、事故の規模が大きくなりすぎると自賠責保険だけでは対応し切れません。
自動車やバイクを運転する際加入が求められる自賠責保険の場合、どちらかといえば交通事故の被害者を守るための保険ですよね。

無担保 ローン に入る意味は大きく、原付を運転する人は任意と言いながらも加入しておいたほうが良いかもしれません。
posted by リンキー at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。





☆WEB・DE・芸能☆
ウェブで芸能ではタレント・アイドル・俳優・女優・スポーツ選手などの最近の記事ニュース・芸能人暴露ネタ・芸能人裏情報・芸能人スケ続きを読む







×

